IMG_1002

ある日の手抜き夜ご飯。
近くのディスカウントスーパーで3食入り100円以下で買える
焼きそば(ソース粉付)パック。
3人家族のうちで、手抜きしたいときにかなり重宝します。
1人1食の焼きそばと朝、弁当用に作ったおかずと白ご飯の余りを
3人でシェアしました。

週末から地味に体調が悪くて、いつも以上に引きこもりゴロゴロ
生活をしていて、ブログも遅れてます。

無趣味な私が唯一趣味と言えることがあるとしたらテレビ鑑賞です。
趣味というより貧乏引きこもりの唯一の娯楽とも言えますが。
家族3人ともテレビ大好きなので、テレビ周りだけはお金をかけて、
55インチのテレビにHD外付けでタイムシフトが一週間以上前まで
見られるようにしています。
なので週末になるとゴロゴロしながら、気になる番組を1.3倍速で
一気に流見して過ごしています。

そんなテレビ生活の今回のおともおやつ↓
ミルキーチョコ
頂きもののチョコレート。
こんなの出てるんですね。私は自分でお菓子を買うことが
ほぼないので知りませんでした。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村