IMG_0909

スーパーでお安く買えるスイーツ。
でもこれめっちゃ美味しいです。
私は割引シールが貼ってあるときしか買わない(買えない)ので
2~3か月に一度くらいしか出会えない幸せです。

しかもまた食べた後に気づいて写真撮ってる始末…。
なかなか慣れないね。

せっかく食ブログ始めたんだから普通に夜ご飯とか写真撮ろうと
思ってたんだけど、白ごはんに味噌汁におかずが少しあるような
(うちの)普通の夜ご飯って全然人様に見せられるような写真に
仕上がらないんよね。
貧乏家庭のうちは費用と時間に制限あって、その合理性を一番に
考えられたご飯は盛り付けにこだわるわけでもなく、食器に統一性や
デザイン性があるわけでもなく、買ってきた惣菜の場合はパックのまま
食卓に並んだりするから全く写真映えしない。
かと言ってSNSにハマってる人たちみたいに映える写真にするような
努力をする気も余裕もないのでこんな感じのまま続けていくと思われます。

ブログ村に登録してそれまで0だったアクセスがつくようになったので
ブログ続けるモチベーションが少し上がってきました。
ありがとうございます!

カテゴリーは自分のに合うのが見つけられずいろいろ悩んで以下の3つに
してますが、婚活とか今はしてないんでちょっと違うかなーと思うとこも
あるので、また後々変更していくかと思います。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村