タイトル通りなんだけど、

もう、突然すぎてショックで信じられなくて喪失感しかなくて、ずっと沈んでます。

「推しの子」記事でしつこく書いてたNonStopRabbitが解散してしまったんです。

突然発表があったのは先月のことでもうだいぶ経つんだけどいまだに受け入れられない

最底辺を這いつくばって生きてる私にとって、ここ数年ノンラビの曲が唯一くらいの楽しみと励ましになっていたのに。

もう彼らの新曲が聞けないなんて!

解散は嘘だったと言ってほしい!
なんかの間違いだったことにしてほしい!
再結成してほしい!!
言ってもしょうがないのはわかってるけど、ショックすぎて!

当分立ち直れそうにない



「吐壊」
この曲リリースしたときにはもう解散につながる何かがあったんだろうか。

せめてYouTubeチャンネルはこの先もずっと残しておいてほしい。

Non Stop RabbitのYouTube音楽チャンネル

Non Stop RabbitのYouTubeバラエティチャンネル

すみません。今回は私の心の泣き叫び垂れ流し記事です。



「二十五の自白」
ノンラビ結成時の思いが詰まった歌。
やっぱり解散してしまった現実が受けとめられず、過去の曲聞くたびに泣けてくる



前記事にコメントいただいた団塊ジュニアのおっちゃんさん
結婚しない方がいい…ってほど世間で本当に言われてるのかわからないんだけど(すみません!)
今テレビCMではモテる職業って言われている3Bの中の一つです。
モテるから浮気されやすいって意味で反対されるのかもしれないですね。
勝手なイメージで収入が不安定そうってのもあるし。

前記事の女性は両親からお見合いの話も何件か持って来られて実際お見合いもしたそうだけど、結婚には至りませんでした。
やっぱり彼以上に好きになれる人に簡単には出会えなかったんでしょう。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村