シルバーウィークなのに台風が来てますね。
すごい強い台風らしいので大きな被害がでないことを祈ります。

私と妹は連休も台風も関係なくバイトに入ってます。
むしろ周り(学生や主婦)が休むんでフリーターの私らは臨時呼び出し三昧です。
稼げるので働かせてもらえることは嬉しいことです。



台風の日の夜ご飯。
台風コロッケ
今回の写真は私一人分です。

タイトルの「台風コロッケ」って言葉知ってる方どれくらいいますか?
こういうブログ見てるネット民なら100%知ってるんじゃないかとも思うんだけど私の認識は間違ってるんでしょうか。

私は台風が来るとこの言葉がいつも頭よぎってコロッケにしようってなるんですけど、これバイト先の人たち(学生や主婦)に言うと何それ?知らないって反応が多いんですよね。
当然のごとくみんなが知ってんだろうと思ってた私は軽くショックを受けました。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村