久しぶりにまた例の友人たち、独身3人組で会ってスシローに行きました。
(でも写真はありません撮るの忘れました



したらなんと!なんと!!
追いシャリなるメニューがあった!!
シャリだけ3貫のメニュー。

かっぱ寿司にも同じシャリだけのメニューがあるそうだし、
これは、とうとう、米大好きデブの声が回転寿司業界に届いたってことなのか!?
●関連記事

もちろん私なんかの声が届いたわけではないのはわかってるけど嬉しい!!

…でも、でも欲を言えばシャリじゃなくて普通の白飯が欲しい!と思ってしまうデブです。



ある休日の朝ご飯。
IMG_0543

IMG_0550

サンドイッチです。
1枚目はトマトのピザ風サンド。
2枚目はブルーベリージャムサンド。
いっぺんに食べたわけではないですよ。二日分です。
休日はひと手間かけてパンを食べてます。
田舎から野菜や果物を大量にもらったのでそれを使ってます。

今年のブルーベリーは美味しかった!
ブルーベリーはヨーグルトに大量投入して潰して食べると美味しくていくらでも食べれちゃいそう。
クリームチーズにもよく合うし乳製品と相性良すぎて美味しすぎる!


ブログ書く時間がなかなかとれないのでご飯写真アップだけの記事が続くかも
書きたいと思う事はあるんだけどね。
書けずに日にちが過ぎるとネタが古くなっちゃって書く気が失せてしまう

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村