久しぶりに連休があると夜更かししちゃって時間不規則生活になってしまう。



うちは誰もビールを飲まないので自分じゃ絶対買わない缶ビールをいただきました。

アサヒのスーパードライ生ジョッキ缶。

nama

このジョッキ缶すごい!
ふた上面が丸く開く形で開けると本当にジョッキに注いだときみたいに泡が出てくるんです!
これはビール飲む人には嬉しいだろうなー。
このときの記事のペヤングをお供にいただきました。
ブナシメジと玉ネギをトッピングしてます。
ジャンクだけど美味しかったです。

この日は一人の夜ご飯だったのでテキトー食事。
もし私が一人暮らししてたら食事超テキトーになって栄養偏りそう。。。
自分一人のためじゃ毎回ちゃんと作ったり用意できる気がしません。
一人暮らしでちゃんとしてる人ってすごいなー尊敬します。



ここまで書いといてなんなんですが今気持ちが落ち込んでてブログ書く気力がなくなってます
連休があると夜更かししちゃってよからぬ想像に襲われて頭がいっぱいになってしまいますね。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村