今回は推しの子番外編。
推しの子1 ●推しの子2

ノンストップラビット(関連記事)からの繋がりで知ってYouTube見て
この歌とこの声好き!って思ってたうごくちゃん



突然の訃報を受け今、改めて彼女の動画を見返してます。
誰かの心を動かしたいと名前の由来にもなっている通り
彼女に心動かされたり救われてた人も多かったんでしょうね。

もっといろいろ歌が聞きたかったな。
2021年はもっと歌を出したい、歌いたいって目標も語ってただけに本当に残念です。
年始早々驚きとショックで沈んでいる私です。

ご飯写真はお休みです。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村