ニュースで見たパパ活してたパパが自分より年下という衝撃!
●「パパ活」で知り合った女性に睡眠導入剤を飲ませてホテルに連れ込み、
わいせつな行為をしたとして、41歳の男が逮捕された。


やっぱり男はお金払ってでも若い子がいいんだねーー。
女の子も若くて美貌があれば私がどんなに望んで頑張っても一度も実現できない
“男の人とのデート”を私の時給の何倍ものお金をもらってできるんだねーー。

そんなのリスクがあって当然だわ!
私から言わせてもらえばどっちも天罰が下ったようなもんだよ。

パパ活なんてものが成り立ってること自体おかしいことだと思うわ。

※男性と一度もデートをしたことがない彼氏いない歴年齢喪女の
40代デブスババアの嫉妬が入った偏ったぼやきです。


ある日の夜ごはん。
IMG_8393
キムチ鍋のようにも見えますがこれトマト鍋です。
私が〆にトマトチーズリゾットが食べたいがためにした鍋です。
下の揚げ物は冷凍品で買ったチーズのフライ。
ケチャップのかけ方のひどさは見ぬふりしてください。


ところで楽天カード新規入会&利用での8000ポイント
もらえるキャンペーンまたやってますね。(関連記事

rakuten

今我が家では2種類のクレジットカードを使用してるんですが
楽天カードのほうがお金やポイントの流れが見えやすく、ためやすい気がします。
なのでまだクレジットカード持ってないけどこれから作りたいって
希少な方がいたら楽天カードおすすめします。
(政府のキャッシュレス決済で5%ポイント還元に関しては
どこにいつ還元されてるのかまだよくわからないんですが

あいかわらずポイ活は…私は全然上手にできてないと思う
クレジットカードは導入しましたがペイペイのようなスマホ決済は
よくわからないのと不安があるのでまだ取り入れられてないからね
たぶん…この先も使わない気がする。
うん、損してるよね。わかってるんですよ。
やってる人からしたらもったいねーなーと思われてることも。
でもやっぱりアナログ現金主義昭和おばちゃんは
漠然とした不安が拭えないんですよ。



―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村