乃が美の高級生食パンです。
IMG_6787
自分じゃ絶対買わない(買えない)高級食パンをいただきました!

実は少し前に、普段家族ぐるみで親しくしてもらってる
ご近所さん(年配女性)がドクターストップで運転ができなかったので
その人の仕事の送り迎えを私が数日したのです。
通勤時間と仕事場所的にちょうど私の仕事の行き帰りにピックアップが
可能だったのと、数日だけだし、私は普段より5分ほど余裕もって
家を出る程度でとくに何の苦もなくできることだったので。

ですがそのお礼にと乃が美の食パンをいただいたのです!
私が毎日朝ご飯はトーストだという話をしたからかもしれません
ありがたいことです。

IMG_6788
せっかくなので分厚く切っていただきました。

IMG_6790
焼き立てならそのままちぎって食べるのが一番美味しいんでしょうが
もらいものなので食べる時点(朝)で少なくとも買ってから丸一日は
経っているはずです。
なのでいつも通りのチーズトーストで食べました。

めちゃめちゃ美味しかったです!!
一日経っていても分厚くても焼いても超~柔らかいです!!
感動しました!!!

※私は柔らかいパンが好きです。

残った分は冷凍保存して毎日切っていただきました。
冷凍解凍しても美味しかったです!柔らかかったです!すごい!

高級食パンとゆーても食パンなんだからと
少し疑ってたとこがあったんですがとんでもない!
やっぱり高いものはそのお値段だけの価値があるんですね!

テレビで、ここの食パン食べたら他のが食べられなくなった
とかって話を一般の人が言ってるのを見たことがあるけど
あれ本当ですね!
こんな美味しいの味わったら他のには戻れないかもしれない。

悪魔の食パンです。

でも私は経済的事情からすぐ安物に戻るしかないです


ご飯写真はお休みです。
ブログ更新できてないんでストックがかなり溜まってしまってますが

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村