ネットで調べるとすぐ出てくるんでいきなり結論書きますが男です。

テレビに出てきだしたときから不自然な風貌や声から
りんごちゃんは男だと疑うことなく見てたんですが
最近テレビで昔の写真とか出てるの見たら
あれ?女!?っとちょっと自信がなくなって調べたのですよ。

そしたら他にも私と同じように思った人がいるっぽかったです。

昔の写真というのが上京してきた18歳~20代前半くらいのが
何枚か出ていて、昔出たドラマの映像も出てたんですが
それが今よりずいぶん痩せててギャルなんだけど自然に女の子に
見えたんです!胸(←まぁ作れるけど)も普通にあったし。
十代くらいからそんな完成された女装?ができてたの?
え?女!?と思ってしまったのですよ。
がやっぱり男でした。



ある日の夜ご飯
20190701
ご飯とみそ汁以外は3人でシェアです。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村