あ…暑い!!

デブにはツラい季節になってきました
最近仕事で屋外での作業が増えてるんで日差しと暑さが刺さります。

汗だくになって作業してるデブス中年
…これ以上見るも無残にならないよう、
日焼け対策とダイエットしっかりやらんといけんな


暑くても食欲は絶対落ちないデブです。
3食きっちり食べてます。
若い人たちは朝ご飯食べずに1日2食の人も多いんだとか。
考えられないです!

ある日の夜ご飯。
IMG_1664
まぐろ(本マグロと書いてあった)の刺身がなかなかの大きさで
5切れ入って298円(この辺の相場では安い)だったので買ってしまった。
よく見ると(見なくても)家で作ったのは玉子焼きと味噌汁と
キャベツ切っただけサラダだけの夜ご飯です。
最近はこういうのが多い。

この記事を書いたときからずっとできてなかったんだけど
今回久しぶりにパソコンから写真がアップできました!祝!
何もしてないけどひょっこりできました。とりあえずよかった!
スマホからのアップはなんか面倒くさいんだよ。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村