このブログは誰が何と言おうと私、40代独身女の日々の
ご飯写真をアップするブログなんですが、前記事を書く
少し前から写真がアップできなくなってしまいました
いろいろ考えられる解決策を試みましたがダメでした。
ついでにアクセス解析も正常に表示されず見られなくなっています。

実は前々からこれと同じ状況になることがたまにあって
こうすれば直るって解決策があったんですが、
今回はそれもきかない状態です。

ライブドアブログダメダメじゃんか~と思ってたんだけど
試しにスマホで開くとちゃんと機能しているので
ライブドアブログがダメなんじゃなくて私のパソコンか
またはブラウザがダメなんだと思います。

たぶん時間かけて頑張って調べれば直せるかもしれないですが
今それに時間と頭使ってる余裕がないのでしばらくこの件は放置します。

ブログは続けていきます。
写真は他力本願でひょっこりアップできるようになることを祈りつつ←
気が向いたらスマホでアップしようと思います。


前記事へのコメントありがとうございました。
私も基本的に価値観は人それぞれなんで誰がどこに何にお金と時間を
かけようと自由だし、誰かに否定されるものではないと思ってます。
私も貧乏のくせに生活必需品ではないお酒を購入しちゃいますし
もし飲み会とか誘われたら嬉しさから自費でも100%行っちゃいます!
無駄金、無駄足になるとわかってても(笑)

みいさんの書かれてた1ドル360円!←それな!!
私が物心ついて最初に教わって記憶した1ドルの価値はまさに360円でした!
小学校入るか入らないかくらいの頃で1ドル=360円ってことだけ
インプットされてそれが変動するものなんて理解はなかったから
その後ドルの価値がどんどん変わっていっても
しばらく私の頭はついていってなかったのを思い出しました。
この感覚同世代の人ならわかってくれる…かな?
いや…世代の問題じゃなくて私の頭の悪さの問題だから共感はされないか

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村