こればっかり書いてますが仕事が忙しいです。
ブログ書く余裕がなくなってきてます


最近市内にスタバやコメダのような大型のコーヒー店が
次から次にオープンして増えていっているんです。
しかもどこもいつも人が(車が)いっぱいで繁盛してるように見えます。
仕事の移動中(平日昼間)でも店内が人でいっぱいの光景をよく見ます。

みんなそんなにコーヒー好きなの?
コーヒー飲みたいの?

いやわかってます、コーヒーは美味しいですよ。
でもああいうとこって飲物1杯でも500円くらいからするし
食事までしたら1000円どころでは収まらない。
超貧乏人の私からしたら不経済極まりなくて、よっぽど断れない
つきあいでもない限り自分から行くことはしないです。

ああいうコーヒー店でたむろできる人たちは時間にもお金にも心にも
余裕のある、私とは完全に別世界の人たちなんでしょうね。

私はコーヒーは好きでも嫌いでもなく
こだわりも何もないし、なきゃないでも生きていける。
スーパーやコンビニで買える100円コーヒーでも美味しく飲める貧乏舌です。
そして砂糖もミルクも入れる子ども舌です。
ブラックで飲めないこともないけど。←結局こだわりがない。


ある日の夜ご飯写真…は後程アップします。
なんか、今日写真がアップできない
ライブドアブログ最近エラー多いよ。

と書いてましたが4/13現在、一向に写真アップができないので諦めました。
楽しみにしてた方(そんな人おらんだろうけど)すみません。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村