前記事にコメントたくさんいただきありがとうございました。
好意的な意見が多くて嬉しかったです。
自分が発達障害じゃないのは自分が一番よくわかってるんで
そう言われたことを気にしてるわけではないので大丈夫です

ただ私のこのブログの文章に、自分ではわからないけど
見た人に発達障害と受け取られる部分があるんなら
知りたかっただけです。
就活してるとテーマ(お題)が出されてそれについて
自分の考えや意見を記述するような、文章書かされる
筆記試験がたまにあるので、おかしく思われるとこが
あるならわかった上で改善したかったんです。


今回は撮りだめてたおデザの一気出し。
IMG_1552
エッセルスーパーカップのSweet'sシリーズ。
発売されたばかりの頃は1個200円くらいしてて手が出なかったんですが、
最近値下げしたのか1個99円で売られてたので初めて買ってみました。
ふた開けたときの見た目はなんかこれから芽でも出てくるんですか?
というビジュアルだけど味は美味しかったです!
妹と両方半分ずつ食べたけど私はティラミスのほうが好きです。

IMG_1593
またしてもきのこにやられた!うめーじゃねーか!
私は圧倒的にたけのこのほうが好きなんだけど、
明治さんはきのこのほうにばかり力入れてる気がする。
●関連過去記事

IMG_1551
頂き物のケーキ。私は右のチョコケーキをいただきました
自分で選べるときはチョコレート味のものばかり好みます。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村