タイトルは私のことです。

また前記事で書いた友人の話になるんですが
彼女のその行動力は私に影響を与え続けています。
とくに学生のときはその影響大でした。

私が彼女と初めて出会った(見た)のは転校したばかりだった
小学4年生のとき、2時間目と3時間目の間にある大休憩中
運動場で遊んでたとき、逆立ちして歩いている彼女を見たのが最初でした。
その後5年生で同じクラスになり一気に仲良くなりました。

この(私にとっては)衝撃の出会いの話を後から2人ですると
なんと彼女は彼女で私が逆立ちしていたと言うのです!?

私はそのとき鉄棒をしていたと記憶しています。
鉄棒の上から逆立ちして歩いている彼女を見て驚いたのを覚えています。
…ですが私も相当変わり者の負けず嫌いです。
あんまり記憶にないですがもしかしたら彼女のその姿を見て
私も逆立ちをやってみたのかもしれません。
できてたかどうかは別として。

今の姿・スペックからは想像もできないんですが、
私中学生くらいまでは運動神経がよかったのです。
が、彼女はそんな普通よりちょっと運動ができる
レベルをはるかに超えた存在でした。

私はその後中学3年まで彼女に誘われる形で同じ運動系の
部活に所属していたのですが、彼女の影響がなければ
絶対文化系の部活をやっていたと思います。
(小5~中3までは必ず部活に入らなければいけなかったのです)

他にも塾やバイトも彼女に誘われて同じとこに行ったりしたことがありました。
塾は一緒に行こうって誘った本人のほうが先にやめてしまいましたが…



あと変わり者の負けず嫌いがもう一つ、前回の絵ですが
あれネット上で無料でダウンロードできるソフト探して
PC上でマウスで描いたものです。
以前このブログのコメントで、今や小学生でもPCで絵が描ける
という事実を知り、それなら私にもできないわけないだろうと
負けず嫌いの意地を発揮した結果です。
できてるかどうかは別として。

ある日の夜ご飯。
IMG_1550 (2)
買ってきた鮪丼(398円)に前日の残り物、定番のたまご焼き・味噌汁という手抜き飯です。
この写真に写ってるのはほぼ私1人で食べました。

人気ブログランキング

今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。

広 告


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村



★ お小遣いサイト  モッピー 
スマホで空き時間にお小遣い稼ぎができる!
簡単なゲームやアンケート回答で
お小遣いをGETしちゃおう!
ネットショッピングでもポイントGET

▼ 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
春のスペシャルキャンペーン!
5つのミッションクリアで
3000円分のポイントがもらえる
お得な新規入会キャンペーン実施中

▼獲得条件有り▼
●当サイト上記バナークリックより
2019/3/31までに新規会員登録!
●ご入会から30日の間に5つ全てのミッションを
クリアした方に3000Pプレゼント!
●5つのミッション内容はログイン後に
こちらのページからチェック!