3月ですね。早いです!
仕事相変わらず忙しいです。頭パンク中です。

今会社が新規事業立ち上げと既存事業の新規店舗オープンが
重なっていて超忙しいので、私も元々の自分の仕事に
加えて(私にとっては)初めてする仕事も増えていて
もうすでに逃げ出したくなってます

とはいえ私みたいな無能でも誰でも採用してもらえるような
最低賃金時給アルバイトに与えられる程度の仕事です。●関連過去記事
たぶん、世間一般大多数の正社員として会社勤めしている
他の人たちからしたら難しいことでも何でもないんでしょう。

こんな程度でわからない、逃げ出したいなどと言ってるから
この年(40オーバー)になっても就職一つできない
万年フリーター、万年貧乏から脱出できないんでしょうね。

私には今させてもらえてる仕事を頑張るしかないから
実際逃げ出すことはしないけどね。
基本的に自分が嫌だって理由だけでバイトを辞めることは
しないようにしてます。●関連過去記事

※最低賃金時給は嘘ですね。1の位は切り上げられてるんで
本当の最低賃金よりは数円高い時給です。
でもその収入から雇用保険と慶弔費が月数百円ずつ引かれます
社会保険は無いので月10万にも満たない収入の中から
国民年金と国民健康保険は自分で払ってます。


ある日の夜ご飯。
IMG_1526
ごま豆乳鍋です。
見えませんが下の方に豚肉や根菜が入ってます。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村