明日(2/14)はあれですね。
あの“各自好きな美味しいチョコを食べよう♪
って日ですよね?


本当に、ひとっつも、かすりもしないほど
40代独身喪女の私の人生において無縁な日ですよ。

ああー…バイト先の社長や上司にみんなで義理チョコあげる
儀式には参加したことあるか…。


今のバイト先ではそういう儀式もないそうなので明日も普通の日です。
仕事は忙しいです。休日出勤もさせてもらえてます
いつもより肉体労働してて消費も多いけど、その分摂取も
増えてるんでやっぱりデブはデブのままです。
健康診断あるからといってどうこうしようとかは一切思わないです。
意味がないから。ありのままで戦います

IMG_1475
母が買ってきたチョコレートたち。
3人でちびちび食べてます。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村