忙しいわりにはいろいろうまくいかないことが多くて
心の余裕がなくなってます。

ブログも滞ってしまってますすみません。

それでも毎日3食ちゃんと食べてるデブです。

そして私にとってはこれが一番であろう悪魔に挑戦しました。
IMG_1370
悪魔のトーストです。
チーズたっぷり砂糖たっぷりのせたトースト。
脂と糖まみれのまさしく悪魔です。
もうすぐ健康診断もあるけどそんなものくそくらえ!

これが美味しくないわけがありません!

過去関連記事
◆悪魔の○○
◆悪魔のおにぎり

本当は(写真のより)もっとチーズと砂糖増量したいけど、
毎日でも食べたいくらいだけど、それやると本当に死に近づくので
やめときます。月一くらいの楽しみにしとこうと思います。

―――――――――――――――――――――――――
今コメントのお返事はできていませんが全て読ませてもらっています。
ありがとうございます。
このブログのコメントへの対応の仕方はこちらに書いています。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村