私、以前からずっと読んでいて、いつも更新されるのを
楽しみにしていたブログがあったんです。
実は私が自分でもブログ書いてみようかな
と思いたつきっかけになったブログでもあります。

ブログ村の婚活カテゴリでも常に上位にいらしたので
知ってる方も多いと思います。

『三段腹でもいいですか?~デブスの婚活日記~』
ふみよさんという自称デブス女性36歳看護師さんの婚活日記です。

私と同じデブスということで共感できるエピソードも多数!
とてもリアルな婚活日記で文章もとても達者で読んでて
すごく引き込まれる、続きが気になるブログでした。
あまりにも文章やストーリー(?)が出来すぎてて途中から
本当の話じゃないんじゃないかと思ったりもしてましたが、
正直このブログが本当か嘘かなんてどうでもいいくらい
楽しみなブログだったんです。

それが最近突然消えたんです!

すごいショックです!!

もしかして直近まで書かれてた話の最低男一家にブログの存在がバレたとか??

私は今日(11/23)消えてることに気づいたんですけど
先週くらいまでは普通に更新されてたはずです。

何が何だかわからずショックのあまり今回記事にしました。
どなたかふみよさんのブログが無くなった経緯をご存じの方が
いらしたら教えていただけないでしょうか?


ある日の夜ご飯。
IMG_1301
焼きそばと弁当の残りおかずです。
今回のは写真に写ってる全部を私1人で食べました。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村