今年の5月くらいからは年一行事ならもう何やっても
「平成最後の○○」って言えるんですよね。
わりとよく聞きましたし使ってる人も多かった印象があるけど
流行語大賞にはノミネートすらしてませんでしたね。

そうかと思えばトップテンに決定した中には全然使ったことない言葉や
流行語大賞発表のニュースで初めて聞いた言葉まであった。
審査員の独断と偏見で決まってるんでしょうか。

で結局何が言いたいかというと
平成最後の風邪にしたい!
のどが痛くてなかなかしんどいです。つばをのむのも痛い。
のどが痛い風邪は私にしては珍しいんです。


ある日の夜ご飯。
IMG_1335
サーモン大好き。
買ってきた惣菜の寿司と味噌汁は私1人分。他は3人でシェアです。
風邪ひいてから私ご飯作ってません。
母が仕事から帰ってきてから作ってくれてます。
しかし風邪ひいてものどが痛くても食欲は落ちないよね←


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村