悪魔のおにぎり、悪魔のトースト等いろんな悪魔が出てるけど
私は気になってたこれ!悪魔のチキンラーメン、
アクマのキムラーを頂いてみました。

3食入りで300円程とちょっと割高なので買うのずっと躊躇してたんですよ
でもどーしても食べてみたくなってとうとう買ってしまいました。

以前書いたチキラーの食べ方以来、チキンラーメンにハマりっぱなしの私です。

普通のチキンラーメンと違って小袋が2種類ついて1食分です。
1つは乾燥のキムチと玉子が入った具の袋。
1つは辛味油の袋です。

キムラー
左下のが作ってる途中、真ん中のが完成形(玉子は下にもぐってて見えません)、
右下のは残りスープにご飯入れて〆飯にしました。

トッピングは玉子と追いキムチとネギです。

想像通り美味しかったです。辛すぎることはなく、
むしろもう少し辛くてもいいくらい?

…でもやっぱり汁なしチキンラーメンの感動と美味しさには叶わない!


今度は悪魔のトーストに挑戦してみようと思います。
カロリーはえげつないけど、これ絶対私の好きなやつです!


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村