仕事が休みの日は基本ひきこもりです。
出かけるお金が無いとか一緒に出かけてくれる人がいないのも事実ですが、
私は単純に家でごろごろするのが好きなんです。テレビが友達です。
これから寒くなるとより一層ひきこもります。

休みの日の朝ご飯。
IMG_1275
ハムとチーズとたまごのオープンサンド。
レシピサイトとかでこういうのオープンサンドって言われてるんで
言葉使ってみたけど、見ての通りただのっけただけのトーストです。
休みの朝は時間あるんで平日の朝よりボリュームとレベルアップします。
実はこれプラスもう1枚普通のバターチーズトーストも食べたデブです。


休みの日の昼ご飯。
IMG_1273
またまた汁なしチキンラーメンです。
●チキラーの食べ方
ハマってます。家族にも作って食べてもらったらやっぱり美味しいと言います。

夜は夜でいつも通り白米を食らいます。
炭水化物万歳!なデブスの休日。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村