とうとうこの時がきたんですね
本当に本当に引退しちゃうんですね
1年前、発表されたときにはあまり実感がなかったのと
まだ先という気持ちだったんだけど
時が過ぎるのは早かった!

私、安室ど真ん中世代でスーパーモンキーズ時代から
ずっと大好きだったんです。

「愛してマスカット」歌ってるCMで初めて見て
ものすごい衝撃を受けました。
こんなかわいい子が世の中にいるんだ!っていう。
好みもあるでしょうが私には一番の美少女だったんです。
当時14歳の、自分と変わらない年の女の子に夢中になりました。

最近では見かけない縦長パッケージ8cmの
シングルCDをおこづかい貯めて買ったり、
出てるテレビ番組探してはビデオに録画して見倒してました。
今でもそのビデオテープたちは全部とってあります。

アシスタントしていた歌番組やアイドルがゲストで出るような
バラエティやポンキッキーズとかも、もうとにかくかわいい!!
そして歌もダンスも上手!

でもスーパーモンキーズとしてはなかなか売れないで
なんでなんだ!?と勝手に思っていたとき、
これまたTMネットワークのときから大好きだった
小室さんプロデュースになって大ヒットしたときは
本当に本当に嬉しかったです。
やっと安室奈美恵のすごさを世間がわかってくれたって気持ちで。

今でも10代の頃の外見と全然変わりなく若くてかわいい奇跡の人です。
やめてしまうのが本当にもったいなくて淋しいです。



25年間ありがとうございました


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村