わりと下手な駐車をした初心者マークをつけた車から、

スーツ着たええおっさんが出てきたらちょっとびっくりするね。

免許取り立ての初々しい若者が出てくるんだろうと思ってたから。

先入観て怖いね。


IMG_1903
ある日の夜ご飯。
おかずがたくさんあるように見せかけて、ちゃんと作ったのは
ナスと揚げの炒め物とたまご焼きだけです。
あとは切って揉んだだけきゅうり、混ぜただけ納豆、買ってきた唐揚、
もらった漬物です。ご飯ももらったおこわなので炊いてない。

今うちにはもらってきたでかいナスとでかいきゅうりとトマトが
腐るほどあるんで、これらを消費する日々がしばらく続きます。


お盆が終わった途端に少し涼しくなりましたね!
24時間稼働だったエアコンも夜中は切れるようになりました。
貧乏デブには嬉しい限り!
このまま暑さがぶり返さないでくれるといいんだけど。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村