休みの日の昼ご飯。
オムライスですがまー映えませんね~
私オムライス作るときは中のケチャップライスにしっかり味を
つけるんで、あまり外側にはケチャップやソース類はかけないんです。
でも写真撮るのにそれじゃあんまりにもあんまりなんで
こんな量、こんなかけ方になってます

IMG_1053


今日は一日テレビ見ながら寝たりしながら
何もせずめちゃめちゃだらけた時間を過ごしてしまった。

何にもしてないと(頭と体使ってないと)お腹も空かないもんですね。
休みの日は一日二食で持ちそうです。
かといってカロリー消費もしてないから痩せはしないんだけど

テレビ見ててびっくりしたんだけど松任谷由実って64歳なんですね!!
超短いショートパンツ姿でフェスで歌ってるユーミン、
めちゃめちゃスタイルが良い!!60代なんて信じられない!
うちの親とほぼ同い年なのに全然違う!!

元の素材が違うのはもちろんだけど
やっぱり人に見られる仕事してると意識も全然違うんだろうなー。

今日の私は一日部屋着のままトイレと食事のときくらいしか
まともに動かずごろごろ引きこもりしてましたわ~


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村