カール

1袋59円のセールだったんでカールを大量買いしました。
といっても4袋ですが。全部で税込260円足らず。

カールのチーズ味は私も妹も小さいときから大好きでしたが
大人になってから買うことは少なくなっていました。
そんな中カールが関東で販売終了したニュースは衝撃で
昔に比べて食べなくなったとはいえ、全国的に販売終了
されてしまっては絶対嫌だ!ということで安いときには
買って食べて売り上げに協力しようと決意したのです。

こんなことしてるからデブだし貧乏なんだよ
と言われるかもしれないけど、これはいいんです!


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村