全然必要なくね!?

私は40歳過ぎてやっとガラケーからスマホにしました。
ですが家族(母・妹)はまだガラケーのままで
スマホに変える予定は全くありません。

で、コミュ障・彼氏いない・友達も少ない私が普段から
携帯で連絡をとることがあるのは家族と、バイト先に
連絡しないといけないときだけ。
バイト先に連絡をするときは電話を使います。
なのでメールで連絡のやりとりをするのはほぼ家族のみ。

というわけでLINEって全然必要ない。
スマホに入れてはいますが使う機会がないので
使い方も全然わからないまま。
みんなが便利便利言う意味がよくわかりません。

なーんか、テレビの中や世間様がスタンプがー、既読スルーがー
どうだこうだ言って一喜一憂してるのを見聞きすると
うらやましく思ってしまう。
だってLINEのやりとりをしてくれる相手がいて、
そのやりとりで一喜一憂するだけの人との交流があるってことでしょ?

私にはないものを他の大多数の人たちは本当に普通に持ってるんだよなー


IMG_1404
ある日の夜ご飯。
ちょいちょいハンバーグが続いてるのは安く大量買いしたミンチを
ハンバーグにして冷凍しているから。
実は写真撮った後にチーズのせて食べてるデブです。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村